今週のこんなニュース!

毎日 思いがけないことが起こります
忘れないように ときどき書きとめます

日本の地図2016

2016年12月16日 | 日記

友達から ”日本の県の白地図が どこかにのっていませんか”

そう聞かれました

ネットで探したら ありましたよ

まず 白地図

 

 

 

 

私は 半分も思い出されませんでした "(-""-)"

 

ちなみに パソコンのグループのメンバーに紹介したら

1つだけダメだった女性

ほんの数個だけ思い出せなかった男性

強者が 2人も居ました!! すごいなあ~(*^_^*)

 

では 県の名前入りの地図も 載せておきます

皆さまも 時間があれば 実験してみて下さいませ

(名前を大きく見たい方は 地図の上で右クリックして 名前を付けて画像を保存)

 

 

 

それしても 日本は 広いですね 

まだまだ 行ってない県がいっぱいです

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿