今週のこんなニュース!

毎日 思いがけないことが起こります
忘れないように ときどき書きとめます

もしかしたら桃の花?

2019年02月22日 | 日記

近所に美しい赤い花

2月初めから咲いていたので てっきり紅梅だと思ったけれど

梅の花って こんなにたくさん咲くかな

枝も 上に向かって伸びてるし

 

 

近寄ってみると この美しさ

青い空に 映えています

やっぱり 桃の花?

 

 

 

 

京急にも 赤い桃

桃の節句

こちらは 丁寧に作られて満開です

 

 

 

隣にあったお雛様の 可愛いこと~

もうすぐ 3月

花の季節ですね

 

暖かくなったら

次は桜! 桜を見に行きましょう

 

 

 

気になるので ネットで調べたら

 

よけい わからなくなりました

桃って 3月4月 って書いてあるけど

ここは 2月10日には もう5分以上

花びらは 丸く見えるし

でも 日当たりのいいお庭 & 手入れ満点のお庭ですから

悩みますね~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿