今週のこんなニュース!

毎日 思いがけないことが起こります
忘れないように ときどき書きとめます

西伊豆の 松崎風景

2019年09月26日 | 日記

バスが 途中「いちごプラザ」で止まりました

建物の裏にまわると びっくりする風景です

天日干している梅干し

いい色です

 

 

真っ赤な唐辛子も 陽を浴びています

 

 

これで作った 可愛い御守り 

「魔除け唐辛子」

 

 

周りは 小さな💛の草

その中に アマガエル

久しぶりに見た風景

 

 

こちらは 明るい南国風景

 

 

ソファの傍にあった 見たことない花

 

 

親近感のある建物でした

 

 

着いた 松崎伊藤園ホテル

駐車場の横に 

 

 

秋ですね~

小さい頃よく見た 蝶々みたいな蛾?

何という名前だっけ?

 

 

ここの料理は 超・豪華ではないけど

こんなに 丁寧に作られているんです

感心したので まとめてみました

お刺身は苦手な私ですが 

並び方が とてもきれいでビックリです

 

切り方がとても丁寧

お野菜が多いです

わさびが 文様みたいで 素敵です

 

温泉大好き人間のTakahiroさんが 推薦の小さな旅行

平日で 横浜からの送迎サービス付き

1泊2日 朝夕食事つきで(松崎伊藤園ホテル)

二人で 約18000円でした (*^_^*)

(ただ 少し遠いですね~)

 

皆さまも どこか ゆっくり旅をして下さい <(_ _)>

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿