今週のこんなニュース!

毎日 思いがけないことが起こります
忘れないように ときどき書きとめます

アナと雪の女王&ドラゴンボール&アンパンマン

2019年12月31日 | 日記

 

孫たちの大好きなキャラクターで

年賀状を作りました

 

お姫様になりたがっている リカチャンへ

いつか お姫様のような結婚式をしてね

お父さんは きっと泣くでしょうけど

 

 

 

キャラクターの達人の お兄ちゃんのタックン

ドラゴンボールも ポケモンも

まあ なんて詳しいの 

と いつもビックリしています

 

 

 

アンパンマンが大好き 一途な ハルくん

優しくて なんでもできるアンパンマン

空も飛んでみたいのかな

 

 

みんな 元気で 楽しい毎日を過ごしてくれたら OKです

私も 元気で 楽しい毎日 残りの時間を過ごせたら OKです

 

皆さまも とりあえず 明日 明後日と

目の前の日々を 元気に

そして 楽しいお正月をお過ごしくださいませ <(_ _)>

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿