今週のこんなニュース!

毎日 思いがけないことが起こります
忘れないように ときどき書きとめます

3Dペイントで 立体にする練習

2020年07月25日 | 日記

雨ばかり・・・

散歩もなかなかなので 3Dペイントを

順番に練習してみました

 

3Dペイントに中で

今までと違ってビックリするのは すぐ立体になることです

●四角も 丸も 半円も 三角も

なんでも すぐに立体になります

人間も 犬も ネコも 魚も

サンプルの形をみんな やってみました

 

 

おまけに その立体に文様を付けられます

サンプルにある文様を使って

一部分に文様を付けました

そしたら へんな感じ?ですが

こうなりました

もちろん 全体にも付けられそうです

よくわからないので 一部分のままです

眼鏡も 星も 眼も 簡単に立体にそって

ちゃんと曲がってくれるので ビックリです

そうそう 上から見る 横から見るなど OKです

 

 

 

もっと変なのは

フィルターをかけて

簡単に雰囲気を作れそうです

 

ちょっと爽やかにしてみました

フィルターのキャンディを付けてみます

優しいボケた感じになりました

 

 

 

次は 恐ろしい感じにしてみます

フィルターの暗黒界風に・・・

 

 

そして 文字が簡単に入れられます

 

 

でも これが 何の役に立つのか

どう使ったらいいのか・・

 

でも 無料ですでに Windows10に 入っているので

ゆっくり練習してみますね

時間だけは いっぱいあるので・・・!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿