今週のこんなニュース!

毎日 思いがけないことが起こります
忘れないように ときどき書きとめます

新宿御苑のさくら

2013年04月02日 | 日記

昼から雨だと テレビは言ってたけど なんとか持ちました

ソメイヨシノばかりでなく 珍しい桜がたくさんありました

今週末は 咲くのでしょうか 鮮やかな赤色の ”関山”

 

黄色みを帯びた ”うこん”

ほか シロタエ イチヨウ スザク フゲンソウ ギョイコウ など多種類

そして こんな大きな桜  名前は? (少ししだれています)

やはり 圧巻です

女性二人は 楽しそうですね~

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新宿御苑 (aki)
2013-04-02 08:32:41
東京を満喫してますね。
居ながらにして名所を拝見で来て

嬉しく思っています。
返信する
新宿御苑 (chizu)
2013-04-02 20:24:45
さくらは日本の花というのがわかるね

この色合い  葉の色もね
返信する

コメントを投稿