今週のこんなニュース!

毎日 思いがけないことが起こります
忘れないように ときどき書きとめます

ZOOM の実験

2020年06月10日 | 日記

今はやりの ZOOM

テレビや 会社の会議で使われていますね

どういう方法でするんだろう と不思議に思っていました

それを実験してくれるということで

勇んで参加しました

入り方は 丁寧に事前に教えてもらいました

 

できましたよ

顔も 声もはっきりしていて

顔のしわまで まるわかりです  ( ;∀;)

 

とても簡単で

中心になる人からメールが来て

14時になったら このアドレスをクリックしてください

そしたら 許可をだしますと中に入れます

入ったら この場面が待っていました

 

小さな声でもよく聞こえます

少しぐらい動いて 手をふってもOKです

(家を見せたくない人は 背景も変えられます)

40分間おしゃべりできます

9名参加しました

とても楽しかったです

 

 

追伸 やっと届きました

阿部のマスク

小さいですね~

 

 

 

一人10万円という書類です

いろいろ証明書が必要ですから 気をつけて下さいませ

(本人の証明書 と 銀行関係の証明書です)

 

 

今年のクリスマスの頃は

笑っているでしょうか

それとも

来年の桜まで 待つのでしょうか

 

みなさま

熱中症に気を付けてくださいね

コロナとよく似ているとのこと

困ります・・・ (+o+)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿