今週のこんなニュース!

毎日 思いがけないことが起こります
忘れないように ときどき書きとめます

紫陽花のイラスト(ピンク系)②

2020年06月05日 | 日記

ピンクの紫陽花のイラストです

淡くしたら ボケたので

少し濃いピンクも入れてみました

 

 

もう少し濃いくしたら どうなるかな

少し紫を入れてみました

 

 

 

赤紫の濃い紫陽花も作ってみました

 

 

複雑な色合いの紫陽花が作りたくなりました

ちょっと濃いすぎるかな と思いながら

 

透明化しておきましたから

はがきのお便りなどのイラストに

利用していただけたら幸せです

 

作ってみたい方は

これもヒントになれば 嬉しいです

 

近くのお庭の紫陽花を探して

またうろうろ 散歩したいです (*^_^*)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿