今週のこんなニュース!

毎日 思いがけないことが起こります
忘れないように ときどき書きとめます

テーブルウエアフェスティバル ナチュラルな暮らしを楽しむ

2019年02月18日 | 日記

ここも 人でいっぱい

さすが若い方が多いですね

 

 

世界のテーブルウエアが 展示されています

 

見たことある優しい色柄

イギリスのバーレイ

 

 

緑の中の展示

優しい色 イギリスの色です

 

 

 

隣には 個性的な食器

名前まで IVV と個性的

 

 

 

 

大きなガラスに すごい文様

おまけに 金ぴかです

嫌味なく 輝いています

 

 

 

名前だけはきいていた ドーム

ビックリしたのは 中央の大きな花瓶

 

 

 

拡大してみました

本物は もっと透明感があり ひきつけられます

よくこんな微妙な色を こんなに美しく~

ピンクとグリーン・ブルー が 静かに 輝いていました

 

 

 

隣には 小さなグラス

乳白色に 半透明で なんともいえません

 

 

美しい花の文様を 拡大してみました

細い曲線 手で作られているのが 不思議です

 

説明できないので これを見て下さい

こんなことができるのですね

 

 

 

 

ベルナルド

フランスの色とデザイン

 

 

 

 

お皿をひとつひとつ見たい

優しい色だけど 動くような花のデザインです

 

 

 

 

フィンランドの食器 ペンティック

独特の色と すっきりした小物

 

 

 

どこか 日本と似ていませんか

トナカイが 可愛いです

 

 

 

 

ポルトガルの食器は 情熱的

この緑 独特の色

 

 

 

トナカイが デザインされています

美しくて 見空きません

 

 

 

ハンガリーの食器

本当に優しい色で 若い方は憧れますよね

中央の花は また とても似合っていて

なんで こんなに美しく 生けられるんだろう と

 

 

 

ついつい 拡大しました

名も知らない目立たない花なのに

最高に美しいです

食器の花文様と 一脈通じます

 

大好きな方は ひとつひとつ 購入して

揃えていくのでしょうか

生活の中で 大事にされている食器のような気がします

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿