今週のこんなニュース!

毎日 思いがけないことが起こります
忘れないように ときどき書きとめます

グラデーションの羽根

2019年10月25日 | 日記

やってみました

半分だけ成功です

 

ちょっとだけ グラデーション?で

単色グラデーションでした <(_ _)>

 

 

色を変えてみました

私のような お年寄りの羽根

 

 

やっぱり 美しい2色のグラデーション

そう思ったけど なかなか難しい~

なんとか ワードのソフトで できました

 

 

 

ピンクも入って3色グラデーション ちょっと優しく

これからという 中学生かな

(そんなイメージ)

 

 

これら二つは 残念ですが バックが透明ではありません

工夫して ワードの中で 透明にして下さいませ <(_ _)>

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿