今週のこんなニュース!

毎日 思いがけないことが起こります
忘れないように ときどき書きとめます

2016 東京国際キルトフェスティバル②三浦百恵さん

2016年01月25日 | 日記

すごい人だかりでした

 

 

 

「冬のブーケ」という題で 出品されていました

真っ白なので なかなか綺麗に撮れませんでした <(_ _)>

 

 

周りの幻想的な花は ダリアです

ほんのり 紅が射し 優しさを表現していました

又 大きな雪玉?は 真っ白いキルトを 引き立てていました

大勢の人で… 3回見に行きましたが いつもいっぱいで

写真を撮るのも 大変でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿