今週のこんなニュース!

毎日 思いがけないことが起こります
忘れないように ときどき書きとめます

2018世界らん展 寄せ植え蘭

2018年02月25日 | 日記

小さな箱庭みたいですね

男性も熱心に撮られています

 

 

 

 

蘭をいかした寄せ植えです

小さくても凛として 長くその雰囲気を残します

 

 

 

 

 

 

小さな片隅にあると ほっとします

 

 

 

こんな いろいろなデザイン

何をヒントにされるのでしょう

 

 

 

最優秀賞の作品

とても すっきりと 日本的です が

洋室でも 似合いそうな美しさです

 

 

 

4層の 白い四角でできています

 

 

 

 

なんて変わったデザイン

丸い球は 何でできているのでしょう

 

 

拡大してみますね 覗き込んでみたくなるでしょう

これだけでも とっても可愛いです~

 

 

 

白いツリーに絡んで 不思議な雰囲気です

 

 

 本当の花も 生かされているので やっぱり優しいですね

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿