今週のこんなニュース!

毎日 思いがけないことが起こります
忘れないように ときどき書きとめます

パシュミナ TM

2020年09月23日 | 日記

もう咲き終わったと思っていた

でも また新しい薔薇が咲いていました

もうビックリ!

この可愛さが

「ピエール・ドゥ ロンサール」に似てるって思ってしまって・・・

おまけに 

周りが淡い緑色のグラデーションなので

より優しく見えて わすれられません

 

名札が残っているので 確かです

 

整形外科の前の

小さなスペースですが

足の悪い私もよく通いました

きっと 来る人も ニコニコしているでしょう

 

 

ピンクの花と言えば

こんな場所に こんな風に一杯です

「ハツユキカズラ」

でも 「初雪カズラ」の方が似合ってる

 

 

昔 初めてこの植物を見た時

もう てっきりピンクの花だと思いました

でも よく見ると やっぱり葉っぱです

神さまは 楽しいことをします

 

 

 

おもしろい場所に咲いてる といえば

こんなところに日本人? でなく

こんなところに朝顔? でした

 

 

 

もう本当に終わりです

でも まだ蕾が・・・

 

 

目一杯咲いている「向日葵」

 

 

また 台風が来そうです

 

夏の疲れもあるでしょうが

若い みなさまも

私のような 〇〇の みなさまも

花の みなさまも

がんばって!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿