今週のこんなニュース!

毎日 思いがけないことが起こります
忘れないように ときどき書きとめます

永谷川プロムナード

2013年05月06日 | 日記

永谷川の両岸にある散歩道を 永谷川プロムナードと呼びます

港南区だけでなく 近所のみなさんの お世話をされている様子が あちこちに見えます

こんな狭いところも きちんと利用されています

きっと 誰かが 肥料をあげているのでしょうね

この散歩道は 紫陽花がいっぱい 

私は ここを 紫陽花路 と呼んでいます 

もう 輝く蕾が いっぱいです

何色が咲くか楽しみで また 自転車で 来てしまいます 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プロムナード (aki)
2013-05-07 08:34:32
素敵なプロムナードですね。

シャクヤクがそろそろ終わると、紫陽花の季節

散歩が楽しくなりますね。
返信する
紫陽花ロード (chizu)
2013-05-07 21:40:10
自分がつけた名前のロードがあると もっとお世話するようになるだろうね 

花よりつぼみに目がいくね 
返信する
アジサイロード (norokame)
2013-05-08 14:38:33
やさしい街ですね

皆さんいいお顔をしているのでしょうね

返信する

コメントを投稿