犬遊

風太(BC)+未来(MIX)
エリザベス(WP)+金太郎(MPO)
バタバタと楽しんでます♪

相変わらずな金太郎

2018年03月12日 15時38分13秒 | Weblog

お出掛けも ちょくちょく行き

車酔いの心配はなさそうな金太郎

先日、公園で ↓こんな物を持って(付けて)帰りました

普通にお散歩してただけなのに・・・。危なくてビックリです!

普段の金太郎は、

ストーブの前を指定席に・・・。

未来&ベス子と戦ってます(笑)

半年過ぎて、顔は、未来&ベス子より大きくみえますね(笑)

足が短足なのか体高は低いので、ずっと赤ちゃんぽいですね(笑)

体重も順調で、只今8.5キロ。

乳歯も抜けたのは見せにくるので、もう大人の歯の様です

おしっこも足上げして する様になりました

性格がフレンドリーで好奇心もあり、じっと見る子だし、

悪戯も豪快なので、しっかり躾を入れないと!って思ってます

今は何にも出来ないけど、トレーニングも挑戦したいなっ

フリスビーには、全く興味が無く、呼び戻しもなので、

当分は、躾の方をしっかりと

子育て、楽しめそうです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プードルらしくなりましね? (美音mama)
2018-03-29 12:26:50
金ちゃんてイメージなくなったね?めちゃくちゃおしとやかな女の子にみえちゃいます。めちゃくちゃかわゆい。
返信する
美音ママさん (nori)
2018-04-05 13:52:52
有り難うございます。
カットした時は、🐩になります🤣
美音ちゃんの様に足が長いと良いのですが、
凄く短足なんですよ😢😢😢
返信する

コメントを投稿