犬遊

風太(BC)+未来(MIX)
エリザベス(WP)+金太郎(MPO)
バタバタと楽しんでます♪

確か。。。ダイエット中‼️

2020年09月28日 20時29分20秒 | Weblog

いつもの口癖と言われる

『ダイエット中だし』

結局、誘惑に負けて

食べてるやん😰

アカン‼️アカン‼️って言いながら

食べてしまう😥

やっぱり、出掛けるたびに、

何だかんだと食べてる。。。

今年も、人間ドックで注意&指導が入るなぁ。

自分の弱さに落ち込む🙍⤵️

コメント

ひっさしぶりなJFA大会

2020年09月21日 19時31分41秒 | Weblog

随分と久しぶりにJFAの大会に未来だけ参戦‼️

レディースに出たいけど、人がいなくて不成立だし⤵️

ファイナルには、回数もたらずで諦めて😭

シニアに5回出て、ランキングに入れば🆗‼️

未来、頑張って、多分行けるかな❔

結果は、後日ですが。

久々だし、暑いし、疲れたわ~✴️

飛んでくフリスビーがね。。。

あっちこっち!だから、余計疲れるのよ😣💦⤵️

コメント

いらっしゃいませ(笑)

2020年09月17日 11時18分30秒 | Weblog

最近、色んな子が遊びに来る❗

今夜は、子供なカマちゃん。

夜庭出しの時に

金太郎が見つけたけど、追いかけるだけ。

未来や、Elizabethに見つかったら😱

セミから、バッタやカマキリに😊

まだまだ暑いけど、季節は秋ですね✨

コメント

金太郎3歳🎵

2020年09月15日 16時20分53秒 | Weblog

赤ちゃんな金太郎も3歳に☺️

と言うことで

鳥取砂丘や

ゲゲゲ(笑)だったり

あと、いっぱい‼️

その他、色々行ってきましたよ🎶

RVパークや、道の駅でお泊まりして

キャンピングカーは、本当に楽チン‼️

9月は、フリスビー大会やら、バタバタして

10月も またバタバタなんだろうなぁ。

コメント

やっぱり、あつ~い‼️

2020年08月20日 14時48分11秒 | Weblog

暑くて、散歩は 夜に

港の光が綺麗です✨

少しは、楽な散歩ができるかな☺️

コメント

おうち時間ばっかり→退屈だよね❗

2020年08月12日 14時42分19秒 | Weblog

オーニングしてても、影が無いし

暑いから☀️部屋に入って下さい🙏

ベスも 死んじゃうから部屋に入って下さい🙇

風太&金太郎は、🚹したら、すぐ部屋に入る☺️

ついでに1枚(笑)

暑いし、コロナでお出かけ出来ないから

ウチはかりで、ゴロゴロ❗退屈だよね😭

コメント

あづ~い‼️

2020年08月07日 12時20分17秒 | Weblog

じめじめ雨が終わったら

めちゃくちゃ暑い☀️

室内では、いつも寝てる 未来とElizabeth💤

大会や運動の時にだけスイッチが入る‼️

この差が、たまらなく可愛い❤️

金太郎も 大人しいMプードル🐩に成長☺️

いつも未来の近くが定位置🙆

未来の真似ばかりしてる金太郎😀

コメント

7月の連休は(^.^)

2020年07月26日 15時07分39秒 | Weblog

雨模様な連休だけど、

晴れ間に 少し赤羽根海岸で散歩🎶

コメント

☔で、じめじめ😥

2020年07月17日 16時29分37秒 | Weblog

ずっとお天気悪くて、じめじめ暑い😥 エアコン、めっちゃ働いてます✌

雨☔でも お外遊びな我が子供達🐶

特に毛長な風太は、なかなか体温が下がらない😰

クールマットより この石板がお気に入り✨ 冷たいんだよね🎵

コメント

ラン🎶

2020年07月15日 22時18分22秒 | Weblog

用事ついでに、金太郎とランに行ってきた💠

小型犬エリアでふらふらしてたけど、

(沢山🐶いたのに、写真が無い😅)

気になったのは、おっきい🐕(笑)

フェンスがあるから、気が大きい金太郎(爆)

ずっと相手してくれた🐕達、ありがとー😆💕✨

コメント

あいりと一緒に🎵

2020年07月15日 14時01分11秒 | Weblog

今日は、朝からバァバとあいりと散歩に来ました💠

あいりも、おばあさん🐶

金太郎が、ちょっとじゃれると

コロリンと転んじゃいます😲

それさえ無ければ、元気な婆さん(笑)

金太郎は、随分と大人になってきて

ゆっくりお相手💗出来る様になりましたよ。

ゆっくり、後をついて歩いてます🍀

ゆっくり、臭い取りして上機嫌なあいり💝

コメント

朝ん歩♪

2020年07月12日 08時52分07秒 | Weblog

雨が止んだので、朝の海🌊

海岸にゴミが沢山流れてきてる😱

砂浜を歩くのは、無し😭

コメント

お手入れ✨

2020年06月29日 14時33分31秒 | Weblog

今日は、お天気も良いので、

ブレーキパット交換です✨

重い車なので、早いうちに交換しておく様です。

一度に出来ないから、前は、後日(笑)

交換日の記録に🙆

コメント

6月20日、21日 稲沢大会‼️

2020年06月24日 08時54分46秒 | Weblog

K9大会に参戦でした✨やっぱりいつも通り、爆風🌀😥

今回は、風太と私のペアで、

ディスタンスのインターメディエイトに挑戦です。

今まで、9才と言う事で、シニアのオールディズに出てましたが、

走れるうちは‼️って事で😄

未来と全くリズムが違うし、ディスクの高さや回転も違うので、合わせられず⤵️

20日 7位/15人、21日 10位/22人

未来は、今回もアドバンスト🎵

ロングが主なカテゴリーなのに、私は投げれない⤵️

練習しても、どうしても距離が出ない😭

そんな中、頑張ってくれる未来に助けられ

20日 5位/6人、21日 6位/15人

風太&未来、決勝戦に行ける様に私の投げ頑張る💪

ベスは、頑張りましたよ⤴️

また、大会に行ける日を楽しみに子供達と頑張ろう🙆

コメント

新しい品(^.^)

2020年06月10日 20時55分48秒 | Weblog

またまた、新しい遊び用品の衝動買い(笑)

この炊飯器😲

お米の銘柄で水加減してくれて

よそったご飯のカロリーもわかる←ここは微妙💦

で、分離するから、ご飯を炊いたら、

IH調理器として使える❗と言うお便利な品🙆

お出掛けに持って行って、

美味しいお米買って、炊く💠

う~ん😄楽しみ☺

コメント