犬遊

風太(BC)+未来(MIX)
エリザベス(WP)+金太郎(MPO)
バタバタと楽しんでます♪

なんだか。。。

2007年07月31日 12時05分03秒 | Weblog
昨晩も
家の近所だから、最近はまってます。
流石に昨日はアルコールは抜いて
ワンコ友達の○ゆちゃんも来てるからお喋りが楽しみで。。。

カウンターで飲んでると、結局ワイワイになってしまうんだけど
みんな、ボトルキープしてるから、ピンで来るんだよね。
女性一人でも来れるお洒落な店だし。
。。人気があるから、絶対誰かと誰かには会っちゃうし

日が変わる時間には、終わりにして帰ります(笑)

会社が終わってから、広場に爆走に行って、
走り疲れたワンズが寝る(休憩)時間にちょっくら出掛けて。

最近、楽しんでます

二日酔い

2007年07月28日 19時43分45秒 | Weblog
あ~~~、久しぶりの二日酔い。
ちょっくら飲み過ぎちゃいました。
大騒ぎしてたようで。。。所々覚えてない所が危なかったそうで
大変お見苦しい状態だったと。。。全く覚えて無い
ご迷惑をお掛けした皆様ごめんなちゃい!

ストレスたまってたんかいなぁ。
オバサンが。。。アブナイ!アブナイ!

これからは。。。外ではお上品にお食事&しないと。。
調子に乗っちゃうわたい。。。反省。。。
きちんと家に帰って来れて本当に良かったわん。

皆様。。。嫌いにならないで~。

あづい~~

2007年07月27日 16時20分31秒 | Weblog
梅雨明けして、あづい日が。。。
サンタは、ちょっとマーリアより肉が多いせいか
バテ気味です

今日は仕事が終わったら、速攻広っぱに行って
戻って会です。。。

我が家の近くの素敵な飲み屋さんで。。。
最近、行ってるんだなぁ

とっても雰囲気の良いお店です
家で一人ご飯食べて落ち込んでる事も少なくなって


大人になったなぁ~(笑)。。。とっくに

何か絵文字増えてる

マーリア

2007年07月20日 12時19分38秒 | Weblog
最近、マーリアの性格が少しずつ変わってきてるような気がする。
弱弱って感じのマーリア。
そこは変わらない。何時も大人しい感じで。。。

で、広場に行っても追いかけっことかが始まると、すぐ車に逃げて
私はここで見てるわって感じのお嬢だったのに。。。
今はしっかり遊んでくれるようになった(凄く嬉しい事です!)
でもサンタが走り出すと、何故か追い掛けて絞める
サンタは天真爛漫な性格だから、
遊ぼ~ってちょっかいを出すのが気に入らないのか?
マーリアの何かに「カチン」とくるようで
マーリア。。。サンタより足が速かったんです。
私も今まで知らなかった。。。で、追いついたら首を噛んで転がす
これはサンタにだけにする行動で、
家族の上下関係なのか。。。
私が寝る時も、自分が寝たい場所(私の腕枕)にサンタが先に来ると
追い掛けて絞める。。。
昨晩は、私の胸にまたがって、サンタが甘えにくると怒ってた。
気がすむと、自分のいつもの場所に行って、
サンタが私に抱っこされようが何してようが知らん顔してるんだけど。。。
これが女の勝手な所って事でしょうか。。。。?

ハリアイって

2007年07月18日 12時24分09秒 | Weblog
最近、生活のリズムが変わった為、少し暗くなってる私

あれやこれやと悩んではため息。。。
将来の事や色んな事を考えてしまう環境になった訳で
一生、寂しく一人。。。なんて
今まで、一人になった事もなく、あれやこれやでバタバタ生活してきた私。
今はたった一人でこの家で生活していて、話し相手は犬だけ。。。

辛くって、話を聞いて貰おうと
と久しぶりに電話で話して
「ねえちゃん、人生楽しまなきゃ!今まで生活に追われてきたから
自分の事もしてないし、考え方 変えてみたら!」って妹は言う。
妹は楽しむのが上手な子で、もういいわ~って言う程海外にも遊びに行ってるし、ラスベガスでも遊んで、あと。。。まぁ、私が言える所はみんな行ってる。
○○は大変やったんよ~。シャワーぐらいしか水に触ってないのに○痢して。。
なんて笑って話す子で、私とは全く性格が違って豪快な性格。
英語なんて出来ヤンでも平気やに。英語で話しかけられたら無口になればいいヤンって笑って話す子!
オーロラも見たのかなぁ??
結婚生活も旦那さんと凄く仲が良いし、家も建てて本当に生活上手なんだよね。
私は。。。何だかんだと言って海外は1回だけしか行ってないし。。。
自分にお金もかけない。。。妹曰く しみったれなヤツ
「ねぇちゃん、あかんだ時は、その時考えたら良いから、行動しな」って
恋もしやな人生ババァやにって。難しく考えたらあかんって説教?助言してくれた妹!
今、高齢出産だったけどメッチャ可愛い赤ちゃんを授かって幸せな妹
この考え方が、妹のハッピィな人生を作ってるみたいで
色々話していて、
こんなんじゃぁ~、人生損するじゃん!
恋とはいかなくても(相手が必要だし-笑)
せっかく女に生まれたからには、いつまでもきれいでいたい!
スキンケアやダイエットを試して、美を追求してます。
って事で、少しは自分を見てみる事にしよっと!

2人の子供(23歳・19歳)の母で 。。。45歳再独身の私
そう、お金はかけれないけど、努力しようと決心!
まず、鏡を見る事から。。。
気持ちが大切って(笑)

今は、ババァだけど、少しは気になる女性になれるよう頑張ってみます

今の目標は、健康も全て考えて、楽しい顔してた7年前の私に


泥んこ爆走

2007年07月17日 20時49分22秒 | Weblog
台風等でなかなか爆走に行けなかったのと
私の色々で外出できなかったから、ストレスがたまってるお二人さん。
悪戯をする訳でもなく、私に甘えるだけで
そんなお二人さんを見てるのは辛くって
仕事が終わってから、爆走行ってきました。
こんな時に誰もいない訳で。。。

泥んこ!水しぶきを上げて遊んでました
写真が。。。わかりにくいね(笑)

台風

2007年07月13日 09時56分12秒 | Weblog
大型台風が来てますよね。
メチャクチャ、不安
前までは、子供達が何とかしてくれたけど
私だって子供を守らなくっちゃって気力も満々
今は一人だし、頼ってた龍もいないし。。。
これからも、ずっと。。。
この前の地震の時も、凄く怖くて不安で どうしようもなかったし
また今度は、台風
精神的に乗り切っていけるのかなぁ。

実家隣の市だけど、車で1時間弱かかるし
甘える事も出来無いし

凄く強気でやってきたけど
ちょっと気力不足

ここら辺は明日が本番?らしいから。。。どうなるんだろう
地震の時みたいに、家の中で一人、マーリアとサンタを抱いてるしか
何も出来無いんだろうなぁ。。。

と言いながらも、外 片付けなくっちゃ

静かな朝

2007年07月05日 10時37分39秒 | Weblog
何時も朝は、庭にトイレに出たり、目覚めに一発甘えたり、
私は朝の準備でとバタバタなんだけど
今日は何だか静か。。。
サッシを開けて、「おしっこ~」のかけ声にも反応しない子が。。。
耳をぺったりくっつけて、目を合わさない子が。。。
「????}でも調子が悪い感じでは無いので、準備準備。。。
ってゴミを出す準備で玄関に
「あ~~~~~誰」

わかりやすいお子様1匹
その後も、「何かう○ちしてあるし」って言うと目を合わさない
ホント、わかりやすいお子さんです。

お嬢さんは、私は良い子だしアピールしてるのが面白かった。
坊ちゃん、2回したのかなぁ??
家の中は何時もフリーだけど、何で玄関を選んだのか?
(掃除は楽だったけど。。。。笑)