犬遊

風太(BC)+未来(MIX)
エリザベス(WP)+金太郎(MPO)
バタバタと楽しんでます♪

やった~⤴️DOG SPORTS FRIENDS

2023年02月25日 12時23分52秒 | Weblog

ずっと行きたかった練習会💓

エントリー競争に勝ち👊

(たった5分で終了)それでも100エントリー越えるって凄い⤴️⤴️

新人さんや、私がフリスビーを始めた頃の先輩も沢山いて

私はソフトマウスなNIKEの為に

柔らかいJディスクに変更したので、投げ方講習に🎵

未来は、どんな投げでもキャッチしてくれたから、

凄く助けてもらってたけど、

NIKEは、口に入る様に投げないと駄目で😰

凄く神経質な性格だから、気を使う。

投げ講習が終わったら、ペア大会。

で、皆がカテゴリー別に1roundだけして

決勝戦‼️ NIKEは、ギリギリで入れてもらって

追い風に助けられて、2位🥈

ベスは、

ホント、良かった❗

最後に✊✌️✋ゲーム😊

ナント❗私のこれからの運を全て使ってしまった🤣

本当に有り難う御座いました✨

凄く楽しみ🥳

さぁ、休みの調整と 2頭は追加で予約します✨

でも 4頭までだから、誰を預かってもらうか?

長男家は、金太郎大好きだから、金太郎が留守番になるかな😉


最新の画像もっと見る

コメントを投稿