犬遊

風太(BC)+未来(MIX)
エリザベス(WP)+金太郎(MPO)
バタバタと楽しんでます♪

楽しめるかな?

2018年03月15日 12時55分26秒 | Weblog

金太郎には、何を楽しませてあげれるのかな? そう思う中

今の時期 大切な躾。。。しつけ

可愛いだけでは。。。(笑)

まだ、幼いので1才までは フリスビーもさせる気も無いし・・・

と言う事で トレーニング見学に行って来ました。

警察犬訓練所・・・沢山の警察犬&練習ワンコがいましたよ!

クンクン!

初めての所ですが、いつも来てる所の様にあっちこっちと楽しんでます!

金太郎・・・上の子達のフリスビー練習を見ても???

ボールにも???

なのに シェパードさんや、柴犬さん、他・・・の訓練を

目を離さず見るんです・・・凄く・・・。

あの全く集中しない金太郎が・・・

で、横について歩くを教えていただいて

いつもは嬉しそうに引っ張って、他の子にちょっかいを出す金太郎が

2回ほど、先生と歩けば 嬉しそうに横を歩いて・・・

他の子が フリスビー大会とか行ってるので、大変では?って

先生は心配してましたが

ちょっと通ってみようと思います

何でもいいのです!金太郎が楽しい事、見つけてあげないとね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
練習始めた様です。 (美音mama)
2018-04-01 19:17:45
金ちゃんの、お勉強始まったんですね!
栃はフリスビーの練習始めました。主人が自己流でやってるのでものになるのか?
一応練習の様子はブログにアップしてあります。またのぞいてやって下さい。
美音mamaさま (nori)
2018-04-03 11:37:52
ホント、栃ちゃんって 凄いですよね。
誕生日が数日しか違わないのに
金太郎は・・・・
栃ちゃん、このまま成長すると
おっそろしいディスクドックかも!
パパさん、ディスクドックにはまっちゃいそう!
また、お会い出来たら、金太郎に爪の垢でもよろしく~!

コメントを投稿