犬遊

風太(BC)+未来(MIX)
エリザベス(WP)+金太郎(MPO)
バタバタと楽しんでます♪

ママに会った日💓

2022年12月13日 11時14分47秒 | Weblog

K9の大会で、ママに会ったよ✨

覚えててくれたかなぁ⁉️

この日、未来はディスク大会を引退🎶

選手から、監督になる事になった。

私が決断したのに、

私の方が、なかなか気持ちを切り替えられず。

未来は、🥏大好き💕だし、やりたがるし、上手に出来る‼️

だけど、9歳✨

縦ジャンプ大好き未来には負担が大きい。

遊びで、やりたい時にやりたい様に

自由に🥏楽しもうと🍀

これからの大会、未来と参戦してない私

ずっと2人で頑張ってきたから、辛い😢


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ninoruru)
2022-12-14 20:43:55
こんばんは。
未来ちゃんもうちのルルも人間にしたら、もういいおばさんですね。
未来ちゃんのカッコいいキャッチが見れなくなるのは寂しいですね。

お母さんに会えたなんて、羨ましい限りです。

ウィのニーノは12/5で17才になりました。
もうふらふらですが食欲だけはあります。
12/24.25の兵庫大会に出たりしますか?
Unknown (nori)
2022-12-14 21:18:04
ninoruruさま
写真に写ってる子がママですよ✨
(未来は、顔だけ)
前に会った時より白くなってましたが、元気にしてました✨
未来は、縦ジャンプしてしまうので、腰と後ろ足に負担がある様です。
楽しみは、🥏だけじゃ無いので、シニアだし無理をさせない様にと、監督になりました。
姫路大会は、休みが合わず不参加です。
また、来年、休みと合えば参戦しま~す🤭
お会い出来る日を楽しみにしてます🎵

二ノくん、寒くなるけど風邪引かない様に
美味しい物たくさん食べて 毎日を楽しんでね💓

コメントを投稿