犬遊

風太(BC)+未来(MIX)
エリザベス(WP)+金太郎(MPO)
バタバタと楽しんでます♪

羽島大会✨

2023年01月23日 08時47分17秒 | Weblog

NIKE、4回目のWOMAN

NIKEは、ゲームが始まる前に私の声かけ『楽しむよ~⤴️』に

『ワン ワン』って返事をする様になりました🤣

本当に楽しい子🥳です✨

で、今回の大会、とっても楽しかった様で

投げミス以外は、上手にキャッチしてくれました😃💕

手元は、相変わらず悪いけど😅

手元がスムーズに行けば、あと1投出来るなぁ😀

土曜日は、爆風の中、3位で決勝戦へ

折角の決勝戦、私の投げ失敗で たったの6ポイントで4位へ😢⤵️⤵️

日曜日、1ラウンド目は、ん~?寝ぼけ走り🤣

でも2ラウンド目は、目覚めて頑張ってくれて

6位ギリギリで決勝戦へ

NIKE頑張って、3位決定戦EXへ 2投げで決まる、はじめてのEX

8✖️8 キャッチで、初3位入賞出来ました🎵

NIKE、これから沢山の大会を経験して、

もっともっと楽しく嬉しい🎵😍🎵時間にしようね。

手元が悪いから、いつも私がバタバタになってしまうけど、

未来監督がずっと応援してくれてるから、安心して投げれた私。

もっとNIKEがキャッチしやすい投げを練習しないとね🤭


最新の画像もっと見る

コメントを投稿