犬遊

風太(BC)+未来(MIX)
エリザベス(WP)+金太郎(MPO)
バタバタと楽しんでます♪

姫路大会✨

2023年02月05日 16時42分52秒 | Weblog

NIKE、WOMAN 6回目‼️

姫路まで行ってきました🎵

日曜日が仕事なので、土曜日ワンディ😀

今日も楽しもうね😃💕

Elizabethペアも凄く頑張ったけど

惜しくも決勝戦に行けず😅 次回は、きっと👊

NIKEは、

今回も私のミス投げ以外、キャッチしてくれて

本当に頑張ってくれました🍀 ありがとう😆💕✨

手元は、駄目だったので、これからは、手元中心に練習です。

終わってからのワンモアゲームに初めて出ましたが、

決勝戦で力尽きたのか、戻りがトコトコ走りで😰

まだまだ お子ちゃま‼️

まずは、体力つけないとね✨

 

最近の練習、未来がとっても楽しそうで💮

天気の良い日には、当日でシニアに出てみようかな💓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿