犬遊

風太(BC)+未来(MIX)
エリザベス(WP)+金太郎(MPO)
バタバタと楽しんでます♪

稲沢大会✨

2023年02月24日 20時44分49秒 | Weblog

2月18日、19日 稲沢大会に参戦‼️

18日は、お天気も良くて、

ここの所、練習も楽しくて、調子が良い未来も

当日参加で、ディスタンスオールディーズに✌️

すっごく楽しかった🎵

やっぱり未来は凄い⤴️⤴️よ‼️

また、出ようね❤️

で、イタグレに間違われる😀NIKEは、

またまた、2位になれました❗

19日日曜日は、朝から雨☔。。。最悪😞⤵️⤵️

NIKE、走れるのか心配でしたが

またまた、2位✨

NIKE、雨の中、嫌々で帰りたいのを我慢して😣

凄く頑張ってくれました✨

雨は大嫌いで、トイレにも出たがらないのに、

私に付き合ってくれて本当にありがとう😆💕✨


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ninoruru)
2023-03-10 11:02:04
こんにちは。
未来ちゃん、流石です。
NIKEちゃんも頑張ってますね。

今週末の姫路は参戦予定ですか❓
Unknown (nori)
2023-03-10 11:58:12
ninoruruさん
ありがとうございます✨
未来、調子が良い時に楽しもうと思ってます✨
今年は、10歳ですよね。
やっぱり色々年齢を感じる時があります。
ルルちゃんはどうですか?
姫路、参戦です。
花粉がぁ⤵️😭な私ですが😀
Unknown (ninoruru)
2023-03-10 13:08:03
明日、午後から一目お会いしに行きます。
 
じゃまにならない程度で。
知らない犬に会って🐕達が実力発揮できないといけないので、おじゃまでない時間帯があれば教えていただきたいです。

コメントを投稿