犬遊

風太(BC)+未来(MIX)
エリザベス(WP)+金太郎(MPO)
バタバタと楽しんでます♪

ばれた!!

2011年10月10日 12時37分26秒 | Weblog
パパがお仕事の日は 内緒で順番に誰かが一緒にベッドに行きます

昨晩は 愛理お嬢・・・
ママとぐっすり寝て
朝、パパが帰って来る前に普通に居間に居る・・・て感じなんですが


えっ、もう起きるの?


あたち もっと寝たぁい


やっぱり 駄目でしゅか

とか・・なんだかんだしているうちに パパ帰宅

ヤバイ 愛理を私の服に隠して居間に・・・

でも 愛理 嬉しくて顔を出してしまいました

あ~~~~あ ばれてしまった

と一緒に寝れる幸せな夜が・・・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クワmama)
2011-10-10 21:13:26
私もボルズと一緒にベットで寝たいな~
今日はどの子にしようかな~なんて悩んじゃうだろうな。
そんでもって、なんだかんだしたりして・・・

だめだ・・・服に隠せない
Unknown (mins)
2011-10-12 10:24:28
愛理ちゃんめっちゃかわいいし

すっごくいい表情

羨ましいなぁ~私もmoonと寝たい

が、彼はまだオネショしまくりだから

いつになったらnoriさんみたいにと一緒に

眠れるかなぁ
クワmamaさん (nori)
2011-10-12 13:54:54
ボルさんと一緒なら 凄く幸せよね~~
でもベッドが・・・狭くなるかも・・・

服に隠せない・・・って寝室までこっそり抱っこして連れて行けないかも・・・
minsさん (nori)
2011-10-12 14:00:40
愛理は大人しい分 凄く表現する子で
口パクで文句も言うんだよ~

一番面白いのは、う○ちの時 『う~~~ん』って言いながら?唸りながらするの(爆)

うちも風太は無理だろうなぁ~
じっとしてられないだろうし・・・
上に乗ってきたら
3歳になる頃には落ち着いてくれるかも?
でも・・・抱っこして寝室まで行けないよね(重)


コメントを投稿