臍曲がりの独り言

行動記録と私見

母親の画像

2011年12月07日 | 日記
 この画像は現在 NHK 朝の連続ドラマ「カーネイション」の映像に載った昔の御夫人たちの写真ですが、二回目の映像の婦人が腰掛けている人は私の母親の若かりし頃の写真です。

が、あらためてよく見ると我が母親も当時としては石川県の金沢の在の町の中流階級の家柄の娘だった事が改めて思い知らされて、私も本当に懐かしく眺めて、昔を思い出されました。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カーネーション (MARE)
2011-12-07 22:06:22
さっそくブログを更新してくださったんですね!
写真を拝見させていただきました。お母様おきれいですね(^-^)/
またたくさんお話しましょう。腰、お大事にしてください。
返信する
ありがと (CHIE)
2011-12-07 22:41:11
更新してくれてありがとー。
年末には遊びにいくよ。
返信する
きれいな方ですね (emi)
2011-12-13 12:32:06
NHKのページから拝見しました。
きりっとして、とてもきれいな方ですね。

写真は投稿したのですか?
素敵な写真ですね。
返信する