およよ

ぼちぼちいきましょ

どう感じる?

2009-05-24 23:30:40 | ぼ~~

この景色に見える二人。

「なかなか~。景色に溶け込んでるやん、いい感じ。」
「ちょっとー、そこの二人っ、邪魔やねんっ!せっかくの景色が台無しやぁ。」

どっちに思える?

そん時の気持ち次第かな?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝いたいのっ | トップ | 二人の自分 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい感じ (BALTAN(バルタン))
2009-05-26 06:48:21
とっても いい感じスね。
私なら、もっと近づいてもっと寄り添ってもらうかな?
映画のワンシーンみたいですよね。
羨ましい!!
返信する
私も (のらりくらり)
2009-05-28 11:58:18
いい感じ☆って思います。

こんな素敵な景色の中を二人でまったりしているなんて、「じぇらしーーーーーーー!」ですが。

何より、結構よく撮れたなーなんて我ながら感じていたりして…。
「記念撮影」、成功です♪

バルさん!いつも、コメント、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ぼ~~」カテゴリの最新記事