およよ

ぼちぼちいきましょ

そんな仲

2009-09-22 14:41:58 | ささやき

その気軽さは、

懐かしくも思い、
ありがたくも感じた。

でも、
心の奥底では、
痛くて仕方なかった。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お腹のコンディション | トップ | 喜び・幸せ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひと (BALDAN-バルダン)
2009-09-23 18:55:41
人って難しいですよね。
仲良くなって気軽に話せるようになっても気分が悪いと逢いたくない。

なんとか立ち直らせようと気を回しても嫌われる。

やはり「虫」という感情の得体の知れない魔物に支配されている私たち!!
返信する
そうやねん (のらりくらり)
2009-09-23 21:40:54
難しいですよね。

相手も私の心を読んでくれているのかもしれないけど、
私も相手の心を読もうとしてる。

どうしてもひっかかるものがあると、
捻くれちゃうんだよね。

素直じゃないですね。
返信する
ポエム (LINDA)
2009-10-12 01:43:03
詩的で綺麗な旋律の言葉ですね。
なぜか懐かしくも心が少し寂しくなる風景が記憶に残ります。
返信する
ポエムってほどじゃありませんが… (のらりくらり)
2009-10-12 12:07:33
初・コメント、ありがとうございます。

ポエムなんて、お恥ずかしい…。

思ったまんま、
感じたまんま、です。

だから、読み返すと、
一貫性がなかったりします。

また、「時々」、来てくださいね。
返信する

コメントを投稿

ささやき」カテゴリの最新記事