Sun Sun Sun♪

Twitterより身近なの。

6月20日

2024-06-21 01:28:00 | ちい×ちゅみ_まいにち日記
東京さ行って来ただ(≧∀≦)ノ
帰宅後、いつも以上に眠気が来てしまっただよ😱お疲れっした、自分٩( ᐛ )و

古巣の街並みが、駐車場🅿️になっていたり、店構えが、都会風になっていたり、
アンテナショップが出来てたりなどなど、都会は🏙️日々変化していく🤔

来月とかちょとまた行って買い物ゆっくりしたくなった(今日は不完全燃焼)

あと訪問先で椅子に座りっぱなしだったから最後の方でクラクラ😵‍💫してきたー。
デザートも頂いたけど完食出来なかったし🙇‍♀️



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あたらしーの!お店🏬|д・)  | トップ | 来週かなぁ🤔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。