Sun Sun Sun♪

Twitterより身近なの。

すわひめカレー、食べてみたッ

2015-06-29 19:44:23 | 豆乳カフェissaでの想い出☆
今日はにくの日*\(^o^)/*

ちょうせい豆乳くんのバイト先、
issaにて、コラボメニューのすわひめカレーを食べています(≧∇≦)

大正解、お肉が甘くて美味しい~♪
カレールゥも食べた時は甘いんだけど、あとからしっかり辛さが来る_φ(・_・
お花のかたちの、大根と桜の塩漬けがアクセント、箸休めになっています♪

今日はシールはこちらをゲットしました
本当だ、【わ】、だわ(b_d)


ポスターの、諏訪姫ちゃんの紹介のところに、ちょっと天然とあって、
あ、そういえば( ̄▽ ̄)b なんて思ってしまったw
諏訪姫ちゃんには、13日だったかなぁ、プラムライブショップの1周年記念のイベントで会いました(≧∇≦)

全然、レポ出来てなくてすみません!
イイ写真は撮れてるんで(^_^)v
issaですわひめカレー食べながら読んでくれたら嬉しいな_φ(・_・
シールコンプする迄にはアップ出来ると思うのでwよろしくお願いしま~す♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょと、不気味… | トップ | 豆乳くんヒャッハー(缶バッジ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。