Sun Sun Sun♪

Twitterより身近なの。

みりん堂さんの、ぬれせん(⌒~⌒)

2014-06-28 08:58:29 | おともだちいきの物産
先日の、すみだのイベント会場に向かう前に、みりん堂さんに立ち寄ってきました(^o^)/
この日、東京は大雨情報だったので降りだす前に、と立ち寄ると、先ほど大雨が降ったとの事!(◎o◎)


写真左から、海苔、醤油、ざらめ、こいくち。
基本的な醤油を食べてみたらぬれせんのしんなり感は多少あるけど、煎餅なのです(≧∇≦)


私が以前、食べた濡れ煎は、煎餅らしさがなかったので、それ以来、濡れ煎は食べなかったのですが、みりん堂さんのようなぬれせんなら大歓迎(^o^)/
意外だったのは、ざらめが美味しかったのφ(`д´)
私の知ってる、ざらめとは別物に感じるほどに( ̄∀ ̄)
次回は、ぬれせんじゃないお煎餅の、ざらめを買ってみたいと思います。
あと、バラ売りのぬれせんには確か、唐辛子もあったので、そちらも(^w^)
バラ売りの良さは焼き加減など自分の好みで選べる事。
お好きなぬれせんを好きなだけ♪(*≧∀≦)b
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しまむらのCMなっしー(≧∇≦) | トップ | しまむらCM再びっ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。