Sun Sun Sun♪

Twitterより身近なの。

ビックリしたねー😳

2024-08-09 20:40:00 | ちゅみみの四方山
いきなり来た🫨

グラグラっていうか、
ガガン‼️っていう力強い揺れが来て、
えっ⁉️😳ってなって、居間の方に向かって走ってる途中で居間にいた、スマホ📱達がブゥっブゥっブゥっ、と一斉に鳴り出して😱とりあえず、付いてたクーラーを消してNHKを付けてみる📺👀

そうこうするうちに、揺れが収まっている事に気づく(・・*)(*・・)キョロキョロ

縦揺れだったのかなぁ、なんか気づいたら揺れがなくなってた、みたいな?🤔

なんか富士五湖の揺れとも微妙に違う感じの揺れでした_φ(・_・
神奈川西部、気になりますねー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある意味、ツイていた🤔 | トップ | 納豆っす☝️😆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。