Sun Sun Sun♪

Twitterより身近なの。

もしかして|д・) ソォーッ…

2024-06-21 19:54:00 | ちゅみみの四方山
もしかして今日、夕方大吉だったりして⁉️って今、カレンダーみたらそうだった😳ちょとの間だったけど、お隣よろしいですか、的に座ってくれて😊
内心、えーっ隣あたしだけどいいの⁉️って思ってた🤭

そのちょと前は膝ぶつかんじゃねえか、くらいの距離のお向かいさんで、小テスト答え合わせ拝聴したんだけど_φ(・_・
久しぶりに正面から見たかも|д・) …

ハッとなり🏊目が泳ぐ🙄
そして白紙解答したトコの説明で頭がフリーズし、目が虚ろなあたしを心配そうに見てくれた٩( ᐛ )و

来週もイイ事ありますように☆彡
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週かなぁ🤔 | トップ | Mステ⁉️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。