Sun Sun Sun♪

Twitterより身近なの。

5月26日

2024-05-27 01:52:00 | ちい×ちゅみ_まいにち日記
金曜と土曜は夕食が食べられなくて😞
ひとくち食べたり、ちょと食べた所で電圧が下がったみたいになって、しばらく様子見てたけど、断念した🙅‍♀️

でもって土曜の夜はほぼ食べてないから更に具合が悪くなってきて、エネルギー切れじゃね⁉️😵ってなって遅い時間だったけどチーズ食べたら元気になった٩( ᐛ )و

話戻るけど、
朝と昼にそういうの無いから、何でだ?って調べたら、
あたし、健康診断で空腹時血糖値が高いんですわ🤷‍♀️それでじゃね⁉️って事が分かったの。そういう人は食べる前に水とかお茶とか無糖のものを口にしてから、尚且つ、甘いや辛いのガツンとくるやつは後々、食べた方がいい、って_φ(・_・
考えたら、朝と昼は、習慣で食べる前に水分摂ってた⤴️😊
夕食時は帰宅して水分摂ってた時はならなかったのかもしれないねー🤔
日曜の夕食は恐る恐る食べられました😮‍💨



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京10RディープインパクトC... | トップ | アナゴサン、カッコよかったねー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。