Sun Sun Sun♪

Twitterより身近なの。

今日はニクの日(๑>◡<๑)

2016-09-29 23:31:06 | ちゅみみの四方山
いつもなら、issaで鶏のポン酢焼き丼を食べていたのに(๑>◡<๑)

今日はお世話になった人との久しぶりの飲み会だったから行けず。
そのお店、お魚の名前付いてるけど、最初にお刺身食べたのみであとはお肉をよく食べていたなぁ( ̄▽ ̄)
お寿司が美味しいと聞いていたけど、食べずにお開きになってしまった(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨

鶏のポン酢焼き丼のお写真はコチラ♪
2015年5月29日のニクの日に食べた時のお写真☆チーズをトッピングすると尚、美味しくなるのですが、まずはトッピング無しで食べてみてほしいな(๑>◡<๑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リプに思う_φ(・_・ | トップ | イベント絶賛休み中(´・_・`) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。