Sun Sun Sun♪

Twitterより身近なの。

9月13日

2024-09-14 01:57:00 | ちい×ちゅみ_まいにち日記
前は連休前日って嬉しくて、いつもより起きてたけど🤔今日の疲れ🥱は今日のうちに、て事で、やりたい事山積みだけど寝るよー😴

今週末は推し馬ちゃんお休みみたいだからあたしもお休みするかも🤔ビビっときたら投じてるかもだけど時間があれば、だよね_φ(・_・ 

ちょとお金のとこ、再度チェック☑️したい
(๑•̀ㅂ•́)و グッ!
何故ならこの連休は、来週末の旅支度をせねばならないので、お金だいじである👛


(ρω*)ノ~オヤスミ〜



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たい隊!の隊員、退職(つД`)ノ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。