Sun Sun Sun♪

Twitterより身近なの。

明日行って来ようかなぁ🤔

2024-06-22 07:59:10 | オラ、東京さ行ぐだ⤴️\\\\٩( 'ω' )و ////
オラ、東京さ行ぐだPart2🤭
(シリーズ化するの好き→善は急げ🏃‍♀️💨でカテゴリー作る😆)

都会で働いてた頃は帰りに寄り道出来たけど、田舎に引っ込んじゃうと&コロナ禍で引きこもっちゃうと、思ってもなかなか行けなかったんだけど、1回行って成功例が刻まれると、あの頃の感覚が戻ってきて、またあちこち行けれるかな(((o(*゚▽゚*)o)))
ってゆーね🤔ただ交通費は痛いが(以前は無敵の定期券があったからさ)

で、この間はちょと方角が違った事もあり行けなかったけど行きたかった所にやっぱ久しぶりに足を運んでみたーい&今年の自分におたおめ、はモノではなくて場所なのかも🤔って思ってる…というか自然とそうなってる気がするのん。だからまだ1コもポチってないのかも👀
その足を運んだ先で勿論😍買い物するんだけどね😆

その為にも、今日は事務作業頑張ります📱
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜東京10R甲州街道S٩( ᐛ )و | トップ | ナースウォッチ🤔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。