Sun Sun Sun♪

Twitterより身近なの。

当たりそうにない👊

2024-09-09 19:56:00 | 馬ッチちゅみッチスクラッチ٩( ᐛ )و
今回のルッチ🆚ルフィは、

👊パンチマークが4個以上出たら当たり🎯なんすけど、だいたい3個で終わるのよ😒
で、もう一つの赤枠に、ゴーグル🥽が出たら、末等が貰える、て事なんだけど、

👊パンチ4個出たら末等だから、パンチ3個でゴーグル出たら、👊パンチ4個が出たようなもん🤔
👊パンチ4個でゴーグル出るパターンもあるのかなぁ|д・) それだったら嬉しいよね☺️
んでだいたい、末等は2枚出るから、1袋めは👊パンチ3個とゴーグル、が2枚出て終わりましたー😱

ちょとご飯🍚食べるわ(≧∀≦)ノ
結構疲れるのよねー😆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日こそは_φ(・_・ | トップ | ルッチ🆚ルフィ、その後|д・)  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。