Sun Sun Sun♪

Twitterより身近なの。

8月9日

2024-08-10 02:26:00 | ちい×ちゅみ_まいにち日記
シン!でお仕事してると、時折師匠が視界に入ってきて。でも集中🧘‍♀️しなきゃ👀

そしたら前に内輪(あたしだけかも🤭)で流行ってた、持ってるものを高く上げると、どうしてもあたしが注目してしまう、てやつ😆久しぶりに見て笑ってた☺️

前日には師匠の新弟子氏がそば屋の配達選手権並みに積み上げたものを運んでいて、つい視線を注いでしまっていたら、師匠がその高さに驚いて?振り向く∑(゚Д゚)サマが遠くから見えて面白かったのん😆

ハッ😦どっちに集中してんじゃ、あたし😆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わわっ😳朝までやるのん⁉️ | トップ | PASCO・ヨーグルトデニッシュ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。