Sun Sun Sun♪

Twitterより身近なの。

ぬおっし(๑•̀ㅂ•́)و

2024-06-23 17:10:00 | ちゅみみの四方山
R社カード💳&モバイル📱&マイナカード🪪 の申請がようやく完了しましたー😫

長かったー!

疲れたー!!

特に疲れたのがR社の登録じゃ😒
なんか、カードと携帯両方申込を最初ポチって、携帯の話になって、途中でアレ?カードの話はどうなった?となり、
もう途中からポイントはどうでも良くなってきたけど、なんか戻るボタン押しちゃったりしてまた、最初からになって😆

次はカード申込の話から入っていって、
ココでは住居とか収入とか聞かれてなんかブルー☹️カード作んのやめるかな🤔て思ったけどまぁ申請通らんかったらでいいか🤷‍♀️ってオプションも付けちゃって
ギャン可愛なカードを申請٩( ᐛ )و
その後に携帯も、ってバナー出て☝️😊
MNPの手続きもしましたー_φ(・_・

慣れない申請は疲れますな🥱
えっ⁉️ってならなければもう少し早く終わったのかなぁ🤭

お疲れ、自分( ´Д`)y━・~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月22日 | トップ | え⁉️は解決しましたー(๑•̀ㅂ•́)و  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。