Sun Sun Sun♪

Twitterより身近なの。

受け取るしかなかった😒

2024-05-27 13:05:00 | ちゅみみの四方山
自販機でパン買って。
詰まりそうだったんだけど、ジリジリ頑張ってくれて(๑•̀ㅂ•́)و パンを見事ゲットしたんだけど、ふと見たら😳‼️
入れたはずの札が返金されていて∑(゚Д゚)

機械がせっかちで、はい詰まったー!ってすぐ返金してくるんだけど、機械はジリジリ頑張ってるから最後まで見届けてほしいわよねー😆

んで!
小銭なら釣り銭BOXに放置出来るけど、札はピラピラしてるから、しぶしぶ受け取ったけど😱

なんかねー複雑|д・)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アナゴサン、カッコよかったねー... | トップ | 明日休みたい!だってお天気が😱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。