Sun Sun Sun♪

Twitterより身近なの。

今日、夕方大吉だった😳

2024-07-08 23:03:00 | ちゅみみの四方山
スゴっ🫢

午後、水分補給してたら、背後に気配あったからちょとヨコ譲ったら、

な、なんと師匠だったの😳

帰り今日は暑かったからバスにしたんだけど、バス停で待ってるとき、
さすがに師匠通らないよね、て、
[壁]‥) チラッと会社の方見たら、
アレ⁉️白ヤギたんじゃね❓ってなって、
そしたらその後ろにポッと黒ヤギたん🐐出てきた🤭
なんか、スゴくない⁉️

その後、🚌バス来て、白ヤギたんと黒ヤギたん🐐を抜き去った👋😊
今日も1日、お疲れ様でございました☀️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憶えてない🤷‍♀️ | トップ | ダイソー楽しかった٩( ᐛ )و »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。