Sun Sun Sun♪

Twitterより身近なの。

やっぱ、北関東限定だわ(b_d)

2016-02-29 12:40:36 | パンパパン
先日、栃木のセブンイレブンで買った、北関東限定の、めんたいポテトスティック(惣菜パン)が、東京のセブンイレブンでは、明太ポテトスティックという名前で販売されていた件!

今日、明太ポテトスティック買ってきて、写真と比べたら見ためからして違いがあったの(b_d)
明太ポテトスティックは、食べてみてもそうだけど、明太子が多めなのね。
北関東限定の方は、ポテサラが多めだったのよ( ̄▽ ̄)
だから、めんたいは控えめに、ひらがな表記だったのかもねっ_φ(・_・
個人的意見では、めんたいポテトスティックの方が好きかも☆

旅の思い出が満タンに戻った♪(≧∇≦)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つぶつぶ生姜入り・ジンジャ... | トップ | 耳うどん、もといっ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。