Sun Sun Sun♪

Twitterより身近なの。

あ、見えた😆

2024-08-02 20:10:00 | ちゅみみの四方山
なんか、急に席が変わる事になってん😱
ある意味最前列🤭
ちょとエライ人達が前方なので😴眠い時見られそう🤨ヒヤヒヤのすやすや😳‼️

師匠はますます遠くなって何も見えん、て思ってたら、ニョキっと見えた瞬間があって🤭あーこの瞬間か、って思う🤔

今日、休憩行く時に出会いがしら、しかかったんだけど、その先がごった返してたからやっぱ、コッチはやめよう、ってターンしてしまったんだけど、避けたと思われたか🤔違うからねー👋😆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ聞いた方がいいのか|... | トップ | 8月2日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。