Sun Sun Sun♪

Twitterより身近なの。

サンキュー肉の日

2018-09-30 14:48:13 | ハンバーグ屋issaでの想い出☆
昨日は、平成30年9月29日で、サンキューニクの日だったから、1番好きなハニーマスタードにベーコンをトッピングしました(๑>◡<๑)
今日のお野菜は、アスパラさんとポティトゥさんでした☆わたし的には初顔合わせだ(≧∀≦)

ひっさびっさのニクの日来店!ごちそうさまでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京タワー水族館で買いまし... | トップ | ありがとう東京タワー水族館(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。