Sun Sun Sun♪

Twitterより身近なの。

10月3日

2024-10-04 02:39:00 | ちい×ちゅみ_まいにち日記
今日みたいに何かしらの接点あって(大小問わず)お休み入れるとなんかそれだけで⭕️だったりする( ̄▽ ̄)
今日なんて話せた他に、出会い頭もあったからフル充電🔋みたいなモン😆

出会い頭、ってたまにネットニュースの文字で見るけど間違いじゃね⁉️って今調べたらアレ⁉️答えが出ませんでした😱
確か昔は出合い頭だったはず🤔

更新遅くなってゴメンなさい🙇‍♀️
たぶん寝てた😞
(ρω*)ノ~オヤスミ

そして出勤簿に休みマーク、してくるの
忘れた😱あとでイイやの後回しが間違いのもとだね_φ(・_・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌、って良いよね🎤(≧∀≦)ノ♪ | トップ | ハンドメイド動画|д・)  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。