Sun Sun Sun♪

Twitterより身近なの。

会報整理をしてみたら_φ(・_・

2018-12-18 16:11:31 | ちゅみみの四方山
会報整理をし、次の50号から並べてったらば!61〜68号が無い事に気がついた∑(゚Д゚)ちょと中断して捜索します(๑•̀ㅂ•́)و

いや〜思い切って処分しようと思ったんだけど1〜29号辺りは懐かしいしもったいないしで30〜49号はコレは!てのだけ保管しておいて。こんな感じでもう少し整理しようと思ったら有るはずのものが無くて…ビックリした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラン見直し|д・)  | トップ | 手離す、って難しい|д・)  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。