Sun Sun Sun♪

Twitterより身近なの。

スタンバっててくれてた[壁]‥) チラッ

2024-07-29 23:02:00 | ちゅみみの四方山
正しくは御所望の品、ではなかった…けれども😆🙏

帰り、渡せるかなぁ〜って足早に席に向かったら、なんか分かってたふうだった🤭
最近、分かってくれてる(=^▽^)σ
話が早くて良き🙆‍♀️
わたし渡すミッションに集中してたから、
⛳️ホールインワンの一環だ、って事を忘れていて😆祝福されたけど一瞬キョトン😳だったw

本当はもう1個、というか、これはこの間話した時に、あたしが話題にしたものの、
ちゃんと説明出来なかった宿題みたいなモノ、があって。
これはまた後日…

いや、既に解決済みかもだけど、いちおうコレです、的に答えたい🤔

今日一緒に見せようと思ったけど、ちょと準備不足でしたー(≧∀≦)ノ
コレだったらポッケに忍ばせて、

コレだよ🤗って出来そうだね|д・) 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜ふかしにガチャピンとムック😆 | トップ | 7月29日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。