Sun Sun Sun♪

Twitterより身近なの。

でも定時までは楽しい1日でした\(^o^)/

2023-12-08 22:16:00 | ちゅみみの四方山
強力な協力のおかげで、楽しかった🎵

お昼休みに遭遇する話をしたあとに、
師匠が目の前を通った🤭
おぉ😳て思ったけど声をかけるには遠すぎた⤵️

その後も頼まれたお仕事の目処を指示してくれたり、ああ、あと休憩の帰りに、前からアラレちゃん的にキーーンって走って来る人がいて😳師匠じゃないよねー、て見たら師匠だった😆
えぇーっ、何処から走ってきたんだろう🤔

などなど面白く過ごせてたの☺️
でも魔法はすぐ解けちゃった🙈

でもありがとう😊ちょとほろ苦な大安になっちゃったけど🙄どこかで会えたら
声はかけてもイイんだよねえ⁉️
観てもらいたいお馬ちゃんの動画があるんやけど…[壁]‥) チラッ
師匠の見解が聞きたい(๑•̀ㅂ•́)و 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 推しの推しは推せないが本音だ😎 | トップ | 帰りのバス😱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。