クラブRYU

怖がりな柴犬りゅうくん、食いしん坊なはちわれ猫のララ、好奇心旺盛なサビ猫の琥珀、飼い主ノンタンの日常。

エビオス事件

2009年12月26日 | Weblog
胃の調子が悪くて、ろくに食事も取れず飴舐めて過ごすクリスマス・・・。


我が家の下痢の特効薬エビオス錠を(効能に下痢は明記されておりません)、胃弱が効能に書いてあったので飲もうと用意していた。お腹に何か入れてから飲もうとスープ飲んでいるうちにエビオス錠10錠が消えた。


部屋にいるのはララのみ・・・。スープ飲むのに夢中になっているうちにエビオス錠食いよったーーーー


一気に10錠って・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんな大丈夫!? (めだか)
2009-12-26 15:43:48
ララちゃん、大丈夫?

何でもないといいけど。。
エビオスは、ワンちゃんのお腹が調子悪い時に
あげるって人もいたから大丈夫と思うけど。。

ノンタンも大丈夫
胃の調子悪いと不快だよね。
飴って胃を荒らすっていうけど、
食べられないからしょうがないよね


ノンタンの胃も早く回復しますように
返信する
いいいー (ノンタン)
2009-12-26 16:42:51
エビオスは薬じゃなくてビール酵母なのでララはピンピンしておりますよ
もうエビオス=食べ物とインプットされたみたいでエビオス飲もうと持っているとクンクン臭いで物欲しそうにするよ。食い意地張りすぎ!


私の胃はなかなか治らない。ず~~っと車酔いしているような感じが。

飴って胃を荒らすの~!知らなかった・・・。
でも舐めちゃう。お腹空いたもの!

胃以外は元気なので、大丈夫だよ~
返信する

コメントを投稿