クラブRYU

怖がりな柴犬りゅうくん、食いしん坊なはちわれ猫のララ、好奇心旺盛なサビ猫の琥珀、飼い主ノンタンの日常。

ずーん

2012年07月23日 | Weblog


今日も、双子確認!!

せっせと餌やりするも、子猫たちにも食べてほしいといっぱい入れるのに

母ちゃんが全部食べちゃう。


子猫が食べようとすると、先に食べちゃう。

母ちゃん!!!


子猫が2匹ともこっちに尻を見せたので、

ノンタンの鋭い視線で性別判断。















2匹とも女の子・・・






















これから金玉がでかくなるのさ!!!とまだ希望を捨てずにいると、母がないないって言ってきよった。



裏口に出て、とらねこ母ちゃん&子猫を観察してたらドアを閉め忘れたのか背後にララもでてきていて

慌てて戻しました。

喧嘩にならなくてよかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿